「ピースクラフツSAGA」は認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンが実施する佐賀の伝統工芸を支援するプロジェクトです。
お知らせ
2019年2月7日

クラウドファンディングで目標額を達成しました

たくさんのご寄付ありがとうございました。
ふるさと納税での引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。


ピースクラフツSAGAが「ふるさとチョイス」で展開していた 

「有田焼を始めとする佐賀の伝統工芸を100年先も続く産業にしたい!」が目標額を達成しました。
有田焼を始めとする佐賀の伝統工芸を100年先も続く産業にしたい! -クラウドファンディングページ-

 

 

ご支援をいただきました皆さま、本当にありがとうございます。
寄付者139名の方から目標額の3倍以上の15,910,000円ものご寄付を頂戴し、
佐賀の伝統工芸支援という事業に多くの方々からご支持をいただいた結果だとスタッフ一同、感謝いたしております。


「佐賀の伝統工芸を100年先も続く産業に!」
PWJは、次なるステージに向かう佐賀県の伝統工芸事業者を全力で支援します。
目標に達したとはいえ、工芸事業者の環境は厳しい状況が続いており、さらなるご支援とシェア拡散をお願い申し上げます。

クラウドファンディングは2月下旬に新たに立ち上げる予定です。立ち上がりましたら改めてお知らせいたします。


佐賀の伝統工芸の多彩さをより多く皆さまに知っていただきたく、返礼品も続々と追加中です。

返礼品一覧はこちら

 

 

 

ピースクラフツSAGAは、未来を目指して研鑽や革新に取り組んでいる工芸事業者をこれからも支援していきます。

 

ピースクラフツSAGAスタッフ 一同