ピースクラフツSAGA 佐賀の伝統工芸を支援するプロジェクト
お知らせ
2019年6月5日

受付終了【抽選で20名に佐賀県の伝統工芸品をプレゼント】アンケートにご協力ください。

アンケートは、6月16日(日)で終了しました。
たくさんの応募ありがとうございます。
当選は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

 PWJは佐賀の伝統工芸を支援する「ピースクラフツSAGA」事業に取り組んでいます。事業の一環として WEBサイト「ピースクラフツSAGA」https://peace-crafts.org/ を運営しています。
 この秋、リニューアルを予定しており、ぜひ皆さまのご意見ご要望を反映したく、アンケートへのご協力をお願いいたします。回答いただいた方の中から抽選で20名の方に、百田陶園の「1616/arita japan / TY Palace 220」1枚をプレゼントいたします。

 皆さまからの回答は統計処理をして個人名が特定されないかたちでサイトリニューアル等の参考にさせていただきます。 また氏名・住所等の個人情報はプレゼントの発送のためにのみ使用いたします。プレゼントの発送は7月末を予定しています。ご協力よろしくお願いいたします。

アンケートに参加する

 

答期限:2019年6月16日(日)

 

県内の伝統工芸制作者の課題や方向性は同じではありません。しかし、ひとつひとつ手作りで作られる工芸品を「より多くの人に知ってもらいたい、長く使ってもらいたい」という想いは一緒です。その想いをカタチとして届けるため、PWJは今後、さまざまな活動に着手します。佐賀の伝統工芸をまだ知らない人々へ向けての情報発信、チャネル開発、生活様式や生活者の意識の変化に対応した商品づくり。海外市場を見据えた商品開発や展示会の開催も計画中です。
次のステージを目指す伝統工芸のつくり手を支援することにより、PWJは佐賀県の地域振興に貢献したいと考えています。

ふるさと納税で伝統工芸を支援