「ピースクラフツSAGA」は認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)が実施する佐賀の伝統工芸を支援するプロジェクトです。
お知らせ
2019年6月5日

受付終了【抽選で20名に佐賀県の伝統工芸品をプレゼント】アンケートにご協力ください。

アンケートは、6月16日(日)で終了しました。
たくさんの応募ありがとうございます。
当選は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

 PWJは佐賀の伝統工芸を支援する「ピースクラフツSAGA」事業に取り組んでいます。事業の一環として WEBサイト「ピースクラフツSAGA」https://peace-crafts.org/ を運営しています。
 この秋、リニューアルを予定しており、ぜひ皆さまのご意見ご要望を反映したく、アンケートへのご協力をお願いいたします。回答いただいた方の中から抽選で20名の方に、百田陶園の「1616/arita japan / TY Palace 220」1枚をプレゼントいたします。

 皆さまからの回答は統計処理をして個人名が特定されないかたちでサイトリニューアル等の参考にさせていただきます。 また氏名・住所等の個人情報はプレゼントの発送のためにのみ使用いたします。プレゼントの発送は7月末を予定しています。ご協力よろしくお願いいたします。

アンケートに参加する

 

答期限:2019年6月16日(日)

 

伝統工芸のある暮らし最新記事