「ピースクラフツSAGA」は認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンが実施する佐賀の伝統工芸を支援するプロジェクトです。
お知らせ
2020年8月26日

有田焼/坂本窯陶工房さんよりチャリティ販売売上げの一部を寄付いただきました!

有田焼/坂本窯陶工房さんでは、現在オンラインショップにてチャリティ販売を行っており、

その売上げの一部を被災地支援のためPWJへ寄付いただくことになりました。

先日、PWJ佐賀事務所スタッフが坂本窯さんより7月分の寄付をいただきました!

ご寄付、誠にありがとうございます。

 

坂本達也さんのお父様、坂本義弘さんは7月の豪雨で大きな被害のあった人吉のご出身。

おばあさまは、多くの犠牲者が出た特別養護老人ホーム「千寿園」に、17年前まで入所されていたようです。

ピースクラフツSAGAの運営母体であるPWJは、豪雨があった7月4日より、支援活動を行っています。

そこで、このチャリティ販売期間中の売上の一部をPWJに寄付していただくこととなりました。

 

【坂本窯陶工房チャリティ販売】

①オンラインストアにて作品(坂本達也さん作・坂本義弘さん作)お買い上げ1件につき500円を被災地に寄付。

*寄付の時点でPWJの熊本での活動が終了している場合は、今後の災害支援に活用させていただきます。

②坂本義弘さん作品をオンラインストア限定30%off(在庫限り)

 

詳細は坂本窯陶工房オンラインショップをご確認ください。

坂本窯陶工房オンラインショップ