「ピースクラフツSAGA」は認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンが実施する佐賀の伝統工芸を支援するプロジェクトです。
お知らせ
2021年8月11日

【クラウドファンディング】リターンを5種類追加しました!

クラウドファンディング終了まで残り20日となりました・・・。

 

「苦しんでいる事業者さんの助けになりたい!」

「佐賀の伝統工芸を日本中に広めたい!」
という思いでクラウドファンディングに取り組んできましたが、伸び悩んでいます。

 

そこで、事業者さんにお願いをして追加のリターンを掲載できるようになりました!
多くの方に佐賀の伝統工芸品を手にとっていただけるように

今回もお得なリターンをご用意しました!

 

ご支援いただきますよう、よろしくお願いします。

 

それでは、今回追加した5種類のリターンを紹介します!

 

①有田焼/有泉堂/皿セット 2,000円のリターン(限定5名様)

 

 

14.5cmと10cmの皿セットです。赤、緑、金の配色でとてもゴージャスですよね。

食卓をパッと華やかに彩ってくれます!


②有田焼/有泉堂/蓋付湯呑 2,000円のリターン(限定5名様)

 

 

「これぞ有田焼」という感じの伝統的な文様が施された湯呑です。

大切なお客様のおもてなしにぜひ。

 

③有田焼/有泉堂/カップ&ソーサー1 3,000円のリターン(限定5名様)

 

 

華やかな金襴手のカップ&ソーサーです。繊細な絵付けが見事で思わず見入ってしまいます。

ティータイム・コーヒータイムを贅沢なひとときに変えてくれます!


④有田焼/有泉堂/カップ&ソーサー2 3,000円のリターン(限定5名様)

 

 

鮮やかな色使い、繊細な文様が美しいカップ&ソーサーです。上質な器でいただくコーヒー
や紅茶は格別です!ぜひ、お試しください。

 

⑤有田焼/有泉堂/カップ&ソーサー3 4,000円のリターン(限定5名様)

 

 

落ち着いた配色で上品な雰囲気が漂うカップ&ソーサーです。赤玉が印象的です。

 

今回ご用意したリターンは全て5名様限りとなっています。
気になる方は、プロジェクトページから詳細を確認し、

お早めにリターンのお申込みをお願いいたします!

 

クラウドファンディングページはこちら

 

 

私たちピースウィンズ・ジャパンはこれまで「ふるさと納税」を活動の原資として、

佐賀県の伝統工芸事業者支援に取り組んできました。

 

伝統工芸事業者への助成、商品開発プロジェクト、国内外展示会への出展、情報発信など、
様々な角度から伝統工芸の未来を切り拓くお手伝いをする活動を続けてきました。

 

オンラインショップを展開することで、

素晴らしい佐賀の伝統工芸品を知っていただく機会
をさらに広げていきたいと思っています。

 

そして、事業者さんの未来を切り拓くきっかけとなれるように頑張っていきます!
ご支援、よろしくお願いいたします!