「ピースクラフツSAGA」は認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンが実施する佐賀の伝統工芸を支援するプロジェクトです。
お知らせ
2022年3月25日

新規ふるさと納税プロジェクトがスタートしました!

ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」の、

応援したい課題を選んで寄付を行うガバメントクラウドファンディング(GCF)に

新規プロジェクト「コロナ禍で売上大幅減の伝統工芸事業者を応援!社会貢献型オンラインショップ事業へご支援を!」を立ち上げました。

 

昨年9月に開設した、佐賀の伝統工芸品だけを集めたピースクラフツSAGAのオンラインショップ。

収益はすべて伝統工芸事業者支援に使われる社会貢献型のオンラインショップです。

「暮らしへの取り入れやすさ」を重視し、比較的購入しやすい税込2万円以下の品をセレクトしています。

 

今回のGCFプロジェクトは、そのオンラインショップの認知度向上および事業継続・拡大に向けた資金調達のために立ち上げました。

ふるさと納税にて、皆さまご支援をお願いいたします。

 

返礼品はもちろんすべて佐賀の伝統工芸品。

ふるさと納税を通じてPWJの活動にご支援をお願いいたします。

 

【コロナ禍で売上大幅減の伝統工芸事業者を応援!社会貢献型オンラインショップ事業へご支援を!】

期間:2022年3月24日〜2022年6月19日

目標金額:2,000,000円

 

プロジェクトページをみる